業績短信

飯田産業 第二四半期決算短信は こちら



土屋HD 10月期決算短信 こちら 同時に定款変更や資本勘定についての変更発表あり



ファースト住建 10月期決算短信 こちら



サーラ住宅 10月決算短信 こちら



ついでに発表ものです、三陽商会と藤和不動産のものです。



Photo



当社は、平成 19年4月20日付「固定資産の譲渡に関するお知らせ」で公表しております、当社所有の潮見商品センター及び潮見ビルの譲渡契約を解除いたしましたので、お知らせいたします。
1.譲渡中止の理由
 当初の譲渡契約先である㈱長谷工コーポレーション(現契約持分10%)及びその地位譲渡先である藤和不動産㈱(現契約持分90%)の都合により、契約解除の申し出がありましたので譲渡が中止となりました。
2.譲渡資産の内容
  平成 19年4月20日付で公表しました「固定資産の譲渡に関するお知らせ」をご参照ください。
3.今後の見通し
  当期(平成 20年12月期)で特別利益に計上予定でした固定資産売却益約6,700百万円が計上できなくなりましたが、契約解除に伴う解約金等3,870百万円を特別利益に計上予定です。 なお、本件中止による業績に与える影響につきましては、本日開示しております「通期業績予想の修正に関するお知らせ」をご覧下さい。

この様な場所でも、もう無計画な事はできなくなったという事です…。ここです
京葉線に乗っている方ならお判りだと思います。潮見駅のとこです。



譲渡契約時のプレスリリースです。こちら 譲渡価格は、215億円です







この記事へのコメント